· 

オリンピック?/ The Olympics?

 オリンピック、政府や東京都はやる気の発言をしていますけど、いやいや、この状況で? 本当にできると思っているの? と感じています。

 ビジネスで利害が絡んでいるのはわかりますが、このパンデミックは命に関わるシビアなもの。その神経を疑ってしまいます。

 ここまで医療従事者が疲労している現状をどう考えているんでしょうね。先の見えない状況で一年以上気を遣って治療をし、さらにオリンピックへの人員を要請され、さらにさらに政府も本気で対策をしているのならまだしも、Go Toだアベノマスクだ消灯だと見当外れどころか税金の無駄遣いばかりしている状況で、こんなに長期間頑張れないだろうと思います。