· 

ゆりやんレトリィバァさん/Yuriyan Retriever

 先日、番組でゆりやんレトリィバァさんの特集があったのですが、何もしなければ綺麗な人に太刀打ちできないけれど、今頑張っていることで50年後、自分の細胞が綺麗で強いので見とけよ、というような主旨のことをコメントされていて、素敵だなと思いました。

 かなりストイックに運動をされていて、すでに45kg痩せたのはよく知られていますよね。どんどん綺麗になっていっているのは、内面の頑張りが現れているのだなと思いました。未来を描いて今努力する姿に共感。あんなに素敵な方だったんですね。

 ご自分の家族に、1日に3、4回電話するということも明らかにされていました。すごい!なんだか、今さらながらですが、彼女をもっと応援したいと思いました。