· 

お元気ですか/ How Are You?

 またまたしばらく時間が空いてしまいました。

 今、手がけている制作の仕事が本当に忙しくて、なおかつ新型コロナで子どもの学校は休校。いつものリズムが作れず、少々疲れています。

 けれども、こういう時にこそ、問題点がわかりますね。わたしが忙しいとやめてしまうこと、それは運動とこのブログ! おまけとして、確定申告です。

 優先順位をつけなければならない中、これらを後回しにするということは自分の中では優先順位が高くないということになってしまいますが、本当はそんなにおろそかにしていいことではないと感じているのです。それなのに、忙しいからストレスが溜まると言い、ゲームをしたりスマホを見る時間はある。おかしいですよね。生徒さんなら、絶対にここを指摘します。

 ということで、自分のできていない部分を見つめるいい機会になったと思って、3月を過ごしてみます。とは言いつつ、今週から撮影。撮影中は本当に時間がなくなるので、その間はほとんど投稿できなくなるかも。