ジョギング/ Jogging

 仕事が忙しくジムに行けず、さらにコロナで行くのを休止しているうちにジムも営業休止を決めました。なのでなかなかエクササイズができません。そこで、久しぶりに外でジョギングをすることにしました。

 とにかく1月からずっと忙しかったので、その間、ジムもほとんど行けていませんでした。体がなまっていること。幸い、日の出も早くなり、寒くないので走りやすい時期。久々の感覚、しんどいけれど、終わったらすっきり。週に数回、走れればいいと思います。

 面白いのは、ランダムにご近所さん数人と出会ったことですね。自宅作業になり、動かなくなっているので少しでも早朝に歩くことにしているとのこと。いいことです。意識しないと、本当に動かなくなるので。