· 

心踊る/ Joyful Feeling

 我が家は、一部だけですが壁紙を替えることになりました。今までは全て白の壁紙だったのですが、今回、ちょっと遊び心を加えて柄を選びました。

 選ぶ過程も家族全員でサンプルを見ながら話し合いました。子どもも自分の好みを一生懸命探し、ぱっと見の柄は可愛いけれどもし壁一面にそれがあればうるさくないか、というところも話をし、最終的に家族全員の同意に至りました。

 まだ新しい壁紙にはなっていないのですが、最終形を見るのがとても楽しみです!

 

 我が家は、一部だけですが壁紙を替えることになりました。今までは全て白の壁紙だったのですが、今回、ちょっと遊び心を加えて柄を選びました。

 選ぶ過程も家族全員でサンプルを見ながら話し合いました。子どもも自分の好みを一生懸命探し、ぱっと見の柄は可愛いけれどもし壁一面にそれがあればうるさくないか、というところも話をし、最終的に家族全員の同意に至りました。

 まだ新しい壁紙にはなっていないのですが、最終形を見るのがとても楽しみです!