· 

来年の手帳/Planners For Next Year

 来年の手帳が売り出されるシーズンにもう突入。毎年、どんな手帳がいいのか探っていて、これだ!というのにまだ出会えていない気がします。結局、わたしには携帯と紙の手帳と両方を使うので、条件としては1)軽い 2)しかしそれなりにメモができるスペースがある の二つだなというのが今の感想。

 来年用には無印のマンスリーウィークリーというのを買ってみました。とりあえず、マンスリーのページがあることと、ウィークリーのところには結構書き込めるスペースがあったから。よく撮影の企画案をメモするため必要な最後の空白ページ数は多くはないけれど、普段のウィークリーの部分に書き込めばいけるかな?

 今年は目標を立てたもののどれだけのことを達成できたか、、、そんなことも考え始める必要がありますね。生きれば生きるほど、1年のスピードが速いというのは本当のようです。

 

 来年の手帳が売り出されるシーズンにもう突入。毎年、どんな手帳がいいのか探っていて、これだ!というのにまだ出会えていない気がします。結局、わたしには携帯と紙の手帳と両方を使うので、条件としては1)軽い 2)しかしそれなりにメモができるスペースがある の二つだなというのが今の感想。

 来年用には無印のマンスリーウィークリーというのを買ってみました。とりあえず、マンスリーのページがあることと、ウィークリーのところには結構書き込めるスペースがあったから。よく撮影の企画案をメモするため必要な最後の空白ページ数は多くはないけれど、普段のウィークリーの部分に書き込めばいけるかな?

 今年は目標を立てたもののどれだけのことを達成できたか、、、そんなことも考え始める必要がありますね。生きれば生きるほど、1年のスピードが速いというのは本当のようです。