· 

iPhoneの充電がおかしい/ iPhone Charging Issue

 昨日から急に、iPhoneの充電がおかしくなりました。充電のケーブルを挿しても、充電しなくなる→充電する を数秒ごとに繰り返します。唯一ずっとチャージする方法は、ケーブルを一定の方向に傾ける時だけ。でもそんなことずっとできないのと、あと充電の速度が遅くなりました。一番ひどい時は15分挿しても2%しか上昇せず。完全リブートをすることで、そこまでの遅さは無くなりましたが、それでも今は15分で10%ほど。遅い……。

 すぐにappleストアに行かないといけないと一度予約をしましたが、とりあえずゆっくりでも充電ができるようにはなったので、今日の予約は取り消しました。でも、不安定な動きは見せているので、近いうちに行かなければならないかもしれないです。困るなあ。

 昨日から急に、iPhoneの充電がおかしくなりました。充電のケーブルを挿しても、充電しなくなる→充電する を数秒ごとに繰り返します。唯一ずっとチャージする方法は、ケーブルを一定の方向に傾ける時だけ。でもそんなことずっとできないのと、あと充電の速度が遅くなりました。一番ひどい時は15分挿しても2%しか上昇せず。完全リブートをすることで、そこまでの遅さは無くなりましたが、それでも今は15分で10%ほど。遅い……。

 すぐにappleストアに行かないといけないと一度予約をしましたが、とりあえずゆっくりでも充電ができるようにはなったので、今日の予約は取り消しました。でも、不安定な動きは見せているので、近いうちに行かなければならないかもしれないです。困るなあ。