いかの塩辛/Squid Shiokara

 おすすめの塩辛を教えてもらいました。「能登の逸品」という、ゆずの皮が入った塩辛で、添加物がない、どぎつくない自然な旨味がある塩辛です。

 こちらは、先日キムチ作りの教室に行った際に教えてもらったものになります。そのままでも美味しいし、キムチに入れたらまた旨味が出てキムチも美味しいです。

 こういうふうに、何か行動を起こすと(今回はキムチ作りに参加)新たな情報を得られるんだなと改めて思います。誘ってくれた友達にも感謝。

 

 おすすめの塩辛を教えてもらいました。「能登の逸品」という、ゆずの皮が入った塩辛で、添加物がない、どぎつくない自然な旨味がある塩辛です。

 こちらは、先日キムチ作りの教室に行った際に教えてもらったものになります。そのままでも美味しいし、キムチに入れたらまた旨味が出てキムチも美味しいです。

 こういうふうに、何か行動を起こすと(今回はキムチ作りに参加)新たな情報を得られるんだなと改めて思います。誘ってくれた友達にも感謝。